

ガンプラ!!

銀鶏はとりあえず終了。
CA3K0005_20130525184822.jpg
デカール貼りがしんどいです。
今回は70点くらいでしょうか。

もっと塗装がうまくなりたい。


そんな訳でシナンジュを作ろうと思います。 ← どんなわけが。

はい。
CA3K0014_20130531012919.jpg
胴と頭を仮組み。

序盤も序盤でありますが、感想。


ガンプラスゲ~。
パーツの歪みとか殆ど無い。
パーツ構成にも感動です。

パーツ数は中々なのですが、過剰な分割ではなく、サクサク組んでいける構成だと思います。
30分くらいでここまで出来ました。 (ゲート処理なしですが)

シナンジュは銀鶏でいまいちだった塗装を重点的に頑張ります。

では。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

お茶。

Author:お茶。
おちゃまるって読みます。ゾイドとACメインに頑張っちゃいます。
よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
