スポンサーサイト


ジャバダバダ

そんな気分。
試験から解放されたお茶。は先ほどまで、ギターをかき鳴らしながらトリップしておりました。
妄想の中では、観客はみんなスタンディングオベーション。

肝心の試験は89%と、中々の点数で合格出来ました。おらー。


そんなわけで先日購入した銀鶏を仮組みしていきます。
はい。
CA3K0005_20130525184822.jpg
片側だけではありますが、これで仮組みは終了です。
パーツ数が少ないので、ちゃちゃっと終わりました。

しかし、この銀鶏、中々曲者キットであります。
パーツのズレ、硬く脆い材質、接着剤必須構成。


何よりこのパーツ数。

パーツ数が少ないということは、それだけ分割されていないわけで、塗り分けが多い銀鶏で、この構成はキツイ。
自分で頑張ってねってことですね分かります。

ガンプラHG程度のパーツ数で、ブレードライガーより高いってどんな金額設定なんだろう。

上級者向けプラキットってそーゆー意味なん?

かっこいいから頑張るけどな。
6月後半にはまた試験があるので、そっちも頑張らねば。

お茶。行きまーす。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

上級者向けといえばラストエグザイルのヴァンシップが僕の頭に浮かびました。あれはさあ1/72で塗り分けるの僕には無理ですわ。なんでゾイドより細かいの?同じ飛行機でもマクロスの飛行機は楽なのにヴァンシップときたら・・・。お茶。さんくらい上手くないと無理です。僕があと百倍以上上手くならないと厳しいですね。あとお母さん的ポジションの人とお付き合いするのも悪くないよ、と経験者は語り、お茶。さんを優衣ちゃんに嗾けようとしてみるw

Re: No title

基本的に塗り分けというかマスキングってほんとダメなんですよね。嫌いっていうか苦手なんで、出来る限りパーツは分割してくれていたほうが、塗装派としては、ありがたいですよね。

優衣ちゃんはあかん。怖いですもん。ヒールキックが忘れられない...
プロフィール

お茶。

Author:お茶。
おちゃまるって読みます。ゾイドとACメインに頑張っちゃいます。
よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
