スポンサーサイト


2013/05/23

日記というか、ただの愚痴になりつつあります。


僕だけかもしれんけど、何されても許せる人と、何もかもが気に入らない人といると思うんです。

前者は僕の場合、師匠が当たります。特にいいとこが思いつかないんですが、一緒にいるだけで楽しんですよね。
寝ゲロ食らったときはさすがにorzってなったけど。

後者はほんとだめ。何が嫌なのって言われると、ポンポン思いつく。それに限らず、なにがどうこうってわけでないんだけど、一挙一動すべてが腹立つ。そーゆー人に限って親しげに話しかけてくる。むかつく。

週に4回以上顔合わせなきゃならんのが辛い。我儘通り越してんのはわかってんだけど。
ニコニコ愛想笑いするにもストレスがパない。
仕事ならそんなもんって割り切れるんだけど。


もう少しでいいから広い心を持ちたいです。
とりあえず、明日試験頑張ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お茶。さんに嫌われないようにしないとなwその前に米ふざけすぎてるのもどうにかしないとな。あと学校サボって僕のノート写すヤツ。なめてんのか?学校と僕を。おまえみたいに楽して卒業する人がいるから世の中おかしいんじゃないの?すみません最後愚痴でした。

Re: No title

そう!!それですよ!!ライヴァンさんの言う通りですよ!!
ノートに限らず、学校来ないで、ついていけなくなって、教えてって、聞いてきたりするんですよ!!
最近は、僕も分かんないって言って流してますが。

話逸れますけど、自分で書いたノートの字が読めないのはどうしたもんでしょうか?(笑)
プロフィール

お茶。

Author:お茶。
おちゃまるって読みます。ゾイドとACメインに頑張っちゃいます。
よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
