

2013/0519

日付が変わってても気にしません。
PCの組立も終わり、OSのインスコもOK。

そして予約してた銀鶏も届いた!!
CA3K0001_20130519010834.jpg

斑鳩ってゲームの機体みたいです。元ネタは全くしりません。
ブキヤのページでこいつを発見した時に爆発しそうになりました。

久々に一目惚れした気がします。
CA3K0002_20130519010836.jpg
早く組み立てたい。こんな感じのテカテカにしたい。
でもHGくらいのパーツ数の割に、3000超はいかがなものか。
かっこいいからいいけどな!!


早く試験終わっておくれ。
プラモ組みたい~~~~~~~~~~~~~~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あれですよね。僕だけかもしれませんが、作りたい時に限っていろいろ用があって暇な時に限って作りたくないんですよね。

Re: No title

ですね。プラモってやり出せばいつまでもやるんですけど、やるまでにものすごい決意がいるんですよね。
朝の布団みたいに。
プロフィール

お茶。

Author:お茶。
おちゃまるって読みます。ゾイドとACメインに頑張っちゃいます。
よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
