

2013/05/14

彼女がほしい。

実際、すげーめんどくさかったけど。
でもギャルゲーやるたびそう思う。



女子大近くの喫茶店でバイトしてる関係が、女性の知り合いは多いものの、年上の女性ばかり。年下が好きというわけでもないけど。
姉という存在があるためか、年上の女性に対して、頭があがらないのは僕だけではないはず。



奴らにはプライバシーという概念が存在しない。
弟の部屋には勝手に入り、本を持ち出す。そのくせ、入られると怒る。
立替えた金は返さない。
風呂に一時間以上入るくせに、8時とか順番待ち発生する時間帯に入る。
事前連絡なしでいきなり泊まりに来る。



最悪すぎる。

早く帰ってくれ姉ちゃん。
弟は大変迷惑しているのだ。
帰れ。
ホントマジで。
いますぐに。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

私にも姉がいるので、お茶。さんの気持ちがよく分かりますw。

なんで逆らえないんでしょうね?。一度でいいから抵抗してみたいものです。


お茶。さんも頑張ってください。

No title

女の血縁はウザそうですよね。弟でよかった。鎮痛剤飲むと下痢します。下痢選ぶか痛み選ぶかの状況どうにかしてちょ。ああ痛い、けど下痢しすぎてのど渇くのもなあ。あとパソ大破したので米できませんでした。サーセン。

No title

なんで優衣ちゃんじゃだめなのさ!僕の中ではお茶。さんと優衣ちゃんはカップリング出来あがっとるよ!こんなことばっかり言ってるからお茶。さんに嫌われるんだ(-_-;)

Re: No title

同士が...。
抵抗した瞬間に、理不尽に叩き潰される未来が透けて見えます...

弟は姉には逆らえんのです。悟りを開いたもん勝ちです。


Re: No title

優衣ちゃんは彼女というか、お母さんのポジションです。果物の皮剥いてくれるし、あの子は優しいおばあちゃんになります。
縁側で耳かきとかしてくれそう。

妄想ひろがりまくりんぐです。
プロフィール

お茶。

Author:お茶。
おちゃまるって読みます。ゾイドとACメインに頑張っちゃいます。
よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
