

完成しました!!(ジェノ)

なんとかこんとか完成にこぎ着けました。
ジェの本体はなかなかかっこよく仕上がったのではと自画自賛です。ではでh、

A3K0005.jpgA3K0004.jpgA3K0003.jpgA3K0006.jpgA3K0010.jpg



A3K0011.jpgA3K0008.jpgA3K0007.jpg

ふっとばされた左側が損傷多めに、アーム部分の内部フレームをそれらしく。
シールド、エクスブレイカーはも派手に壊しています。

A3K0009.jpg

今回初挑戦。
バーニアの焼け表現に挑戦してみました。思ったよりもむずい。orz
3回めにしてようやく満足しました。
バーニアはビルダーズのリングタイプです。

A3K0006.jpgA3K0013.jpg

バインダーはウェザリングマスターを使用して、ガンメタ部分にサビを追加してみました。
シールドの接続軸を追加し、斜め保持を出来るように。

A3K0017.jpg

例によって、カバー裏のデコレート&動力パイプのディテールアップ。
A3K0018.jpg

あんまりやってる人は少ないけど、先端部分のパイプの余分な肉を取り除きました。結構見た目が変わるので、気が向いた方は試してみて下さい。

A3K0020.jpg

おなじみの荷電粒子砲。差し替えで伸縮の再現&ここも焼け表現してみました。

可動範囲改修は
頭ー首、首ー胸、胸ー胴、股関節、アーム基部に行なっています。よろしければ過去記事を参照ください。


ジオラマについては別記事に記載します。
よろしければ御覧ください。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

お茶。

Author:お茶。
おちゃまるって読みます。ゾイドとACメインに頑張っちゃいます。
よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
