スポンサーサイト


でか!!

とりあえず塗装してみました。
CA3K0141_20130512015502.jpg
廃墟というか、そんな感じを思い浮かべながら色々塗ってみました。
ちなみにエアブラシです。


CA3K0142_20130512015504.jpg
ジェノブレイカーを置くとこんな感じです。
ジェノでかいな。

ベースも中々のサイズではあるんですけど。

しかし、写真とるのってやっぱり難しい。
自分の目で見たかっこ良さがなぜ写せないのだ。
こう考えると、プロの人は凄いですね。正直写真なんて誰がとってもそれなりだよって思ってたんですが...ごめんなさい。


ホントは今日で筆塗り&ウェザリングまでしたかったんですが、紙コップが切れました。
希釈ができん。ぐぬぬぬ。
塗料皿買おうかな...
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

僕がまちがってるのかもしれませんが、ビルの1/72のやつって売ってないのですかね。ジオラマ作った事ないので素人の意見かもしれませんが、ジェノがでかすぎて違和感ですぎてる気が・・・。今日は一時帰宅しました♪バーサークフューラー、オフ会あっても間に合ったな(^_^;)お茶。さんも入院したことあったとは。病院イベは退屈ですよね。でもあの美人の薬剤師さん(昔ネタにしましたね)がいるので今回は余裕っぽいです←オイw

Re: No title

残念なことにないんですよね~ビル。僕自身ジオラマは初めてでしたので、既成品を使いましたが、慣れている方は建物自体自作してしまうようです。なんという根気でしょうか。

ジェノ初めてのせたときは、確かにジェノが大きすぎる気がしましたが、写真撮りながらポーズ決めてる内に、これはこれでありかな~なんて思って来ました。初ジオラマだからか、ちょっと贔屓入ってるだけかもしれませんが。実際、アニメレベルで建物作ると洒落にならないでかさになってしまいますね... 1/72でも相当やばいと思います。6畳のマイルームにはきつい!!&HENTAI 乙!!

はじめまして。

初めまして。touconnと申します。

お茶。さんのジオラマを見て感動しました!素晴らしい出来ですね!

これが、初めての製作だとは思いません^^;上手ですね。
コメントせずにはいられませんでした!

Re: はじめまして。

touconnさん。 はじめまして。

ありがとうございますー。
ジオラマ初挑戦でしたが、なんとか形には出来ました。

今度作るときはドフィックス間違えないように使用と思います。(笑)
プロフィール

お茶。

Author:お茶。
おちゃまるって読みます。ゾイドとACメインに頑張っちゃいます。
よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
