スポンサーサイト


めんどいと思いつつある。

CA3K0136_20130508235206.jpg
ものすごくちまちま進行中です。

建物は崩れた感じを再現したかったので、一番上を斜めに配置。
周辺を若干盛り上がらせてめり込んでる感じに。 出来てる?
大丈夫、自分を信じてやりたいようにやるのだ。
趣味とはそーゆーものなのだ。

後は地形にプラスターを塗って、地面にはドフィックスを塗っていきました。
地形には、オクで入手したジャンクジェノのパーツを配置。さすがにそのままではあんまりなので、ニッパーやらペンチやらでちぎりながら、好き放題置いていきます。

今後の工程がわかっているだけで、

建物の破壊、地形のならし、塗装、仕上げ

と考えているのですが、実際には他に細々した作業も入るはず。抜けている工程もあるかもしれません。



も~めんどくせぇよ。
誰だよ、ジオラマ作るとか言い出した奴。


模型に限らず、趣味って、
「俺なんでこんなことしてんだろう。」
ってたまに思います。
とかなんとかぼやきながら、やり始めると、ニヤニヤしながら弄ってんですよね。人はみなツンデレ。

なんかちょっとパヂュかしくなってきました。
ちょっと語りが過ぎましたが、今日はこのへんで。
ではでh。





  
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

お茶。

Author:お茶。
おちゃまるって読みます。ゾイドとACメインに頑張っちゃいます。
よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
