スポンサーサイト


2013/05/07

バルカンで走ってたら、道路にでっかい石が置いてあった。
ギリギリ躱せたけど、後ろのビクスク踏んづけたのか、めっちゃ跳ねた。

普通に起き上がって、
「大丈夫大丈夫。」
っていったけど、ヤバイと思う。ぶっ飛んでたもん。

やっぱりコケると痛いのかな。
転んだらバイクやめよう。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

たいした怪我じゃなかったけど、バイク転ぶと痛いなんてもんじゃないですよ。僕道路でしばらく横たわってましたから。ふっとんだ瞬間死ぬんじゃないかなって思うくらい不安になります。バイクは車持ってたら乗らないほうがいい乗り物だと思いますよ。あとスマホしょっちゅういじってる人に何やってんのか聞いたら僕と同じGREEでした。それガラケーでも別によくね?って思ったのは僕だけじゃないはず。だって僕ガラケーとパソコンでGREEってますから。

No title

真面目な質問です。色に落ち着きがありません。クリアコート使っても渋みが出ません。そしてウェザリングもわかりません。グラデーション塗装もわかりません。色に渋みが出てウェザリング出来ればかなりマシになると思うのでよろしくお願いします。サイト巡りしましたが解決策が見つかりません。先輩モデラーであるお茶。さんに教えていただきたいのですが、お茶。さんはどうやってやってるんですか?初めて七ヶ月なのでわからないことだらけなので教えていただけると助かります。
プロフィール

お茶。

Author:お茶。
おちゃまるって読みます。ゾイドとACメインに頑張っちゃいます。
よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
