スポンサーサイト


地形

今日は久しぶりにバイトもお休み。

最近弾いてなかったギターを、自分に酔いながら弾いておりました。
う~ん、痛い。

今日の進捗。
CA3K0134.jpg
発泡でざっくり地形を作って、石粉粘土でちょいちょい段差埋め。

初めてのことだから、これからどうなんのか、現時点でこんなかんじでいいのかさっぱりわかりません。
おっかなびっくり進めています。

とりあえず、明日ヨドバシで、「シーナリープラスター」なるものを購入して参ります。
皆さん結構使っておられるようなので、お茶。もあやかります。
とりあえず、もう少し、脳内に近いものになってくれれば自信も湧くのですが...


そして、大型ビルですが、もう待てないので、明日ヨドバシで一緒に買ってきます。
今回注文したビルは、いつかまたジオラマ作るときにでも使います。
ブレードライガーとか。

とりあえず今日はここまで。
試験勉強頑張らねば。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

優衣ちゃんがいやいや着るのもアリかなってちょっと思ってる変態です。ビルは災難でしたね。ジオラマ作った事ないし、そして作る気もないので、なんて励ましたらいいのかわかりませんが、頑張ってください。それにテストに出ようが出なかろうが、ヤマ張るのは自由ですからね。桃さんの割烹着姿は譲れないと言っておきます。もうお約束ですが、桃さんは俺の嫁!

Re: No title

ビルはホントにまさかです。納品が18日とか... 勘弁です。

桃さんもまさか嫁にされてるとはおもわんでしょう...
変態の嫁に。

No title

お茶。さん正しくはツンデレドSの変態です。間違えないでください_(._.)_
周囲の人から最近マジで嫁紹介されます。でも僕まだ結婚したくないです。助けて欲しいです。桃さんという嫁がいるんだって言っても無駄だろうしなあ。大事なことなんで何回でもしつこく言いますが桃さん(妄想の中、リアルは不可)は俺の嫁!なんかこんなに言いまくってると、リアルっぽいけど、ぶっっちゃけ妄想の中がいいんです。まあリアルにも多少は興味ありますけど仙台は埼玉から遠いので会うことはないでしょう。長々嫁について語ってうぜーな!本当に申し訳ない。最後にリアル嫁はきっとウザイんだろーなと言っておきますm(_ _)m

Re: No title

経験者は語るってやつですね。やっぱ痛いんですか... なんで無駄に二輪免許なんか取ったんでしょうか。当時の僕はかっこいいと思ってたんでしょうね。俺はバイクも乗れんだぜ!!みたいな。黒歴史がまたひとつ。

桃さん端から見てる分にはほんと可愛いんですけどね...とても今年30には見えんくらい。おっさんと女子力が同居してるような性格してるし。絡まれるとうざいですが。
ライヴァンさんがATMになる日もそう遠くないのかもしれませんね。

真面目な話の方は、出来る限りお答えしたいとは思いますが、何分僕も真面目に初めて2年程度のペーペーですので、あくまでご参考程度までということで...。オリジナルというと偉そうですが、我流の部分が多々ありますので。

PS.
でも僕まだ結婚したくないです。助けて欲しいです。 ←  クソワロタww
プロフィール

お茶。

Author:お茶。
おちゃまるって読みます。ゾイドとACメインに頑張っちゃいます。
よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
