スポンサーサイト


一段落

ジェノブレ本体は完成しました。
ではでは

CA3K0121.jpg
気づいてる方は気づいていると思うのですが、フレームが青いのです。
アニメを見返すと、レイヴンのジェノブレイカーってフレームが青かったり、各部がシルバーだったりで、ブキヤジェノとは、大分差異があるんですよね。

CA3K0124_20130505214904.jpg
足回り。
CA3K0130_20130505214907.jpg
バックパック。
コンバーター部分もなんとなく壊してみました。そんなとこピンポイントで壊れんのか、って思うんですが、そこは自分のやりたいように。

CA3K0128.jpg
CA3K0129.jpg
シールドはガッツリぶっ壊す、鋏はガンメタ系で。
アニメだとなんであんなに真っ黒になってんでしょうね。

今回のウェザリングでは、水性ホビーとウェザリングマスターを使用しました。
エナメルは一切使用してません。ま、ラッカーでも割れるときは割れるみたいですが。
バーニアや、荷電粒子砲の焼けや、各部のサビ表現など、今回初挑戦のものも多々ありです。

明日からジオラマベースというか、サイズ的にはヴィネットに近くなるのかな。ジェノのサイズと相対的に。
始めます。

だがしかし、

ビックカメラで注文したビルが未だに出荷していない。一週間経つのに。
注文時にはヨドバシになかったから、仕方なくビック使えばこれだよ。 いまヨドバシにあるし。 注文してぇ。
支払済みだからキャンセルも出来んし。 金返してぇ。 ヨドバシ使うから。


マジ使えないです。
もう二度と使いません。
お茶。は今日から、アンチビッグカメラです。

まぁ、お店の評価ちゃんとチェックしなかった僕が悪いんですけどね。
勉強になりました。

とりあえず手を付けれる部分から着工していこうと思います。
では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

お茶。

Author:お茶。
おちゃまるって読みます。ゾイドとACメインに頑張っちゃいます。
よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
