

おっ、おぉ。

こんばんは 相変わらずの深夜更新です。

ここ3日はひたすら塗装しておりました。しんどう。
そして、とりあえず組んでみます。
CA3K0114_20130505003146.jpg
すげーボロボロなのに塗装はつやつやのチグハグ状態。
落ち着かせるためにひたすらウォッシング。

すると
CA3K0119_20130505003148.jpg
こうなります。

かなり色みが落ち着いてきました。
ウォッシング次点で出来る限りアニメを意識した汚しをしてみました。
エクスブレイカーとか。

今回のウォッシングはエナメルではなく、水性ホビーで行いました。
以前、エナメルで割っちゃった経験があるので。
アレは痛かった...


それと今回は、バーニアの焼けの表現もしてみました。
CA3K0117_20130505003148.jpg
写真じゃ伝わりにくくて悔しいです。

クリアーイエロー後、先端部分、特にやけが激しいと思われる部分はクリアーブルーと。
その後、スモークグレーでトーンを落としてって感じです。


こんなに考えながら塗装してるの初めてかもしれません。
ざっくり見積もっても8時間以上作業してる。
今までも、自分なりに真剣でしたが、今回は今まで以上に頑張ってみます。


うおおおおおおおおおおーーーーーーーーーー!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

お茶。

Author:お茶。
おちゃまるって読みます。ゾイドとACメインに頑張っちゃいます。
よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
