スポンサーサイト


2013/05/01

世は皆スマホ、スマホ、スマホ。
ちょっとした時間があるといじってるけど、何やってんだろう。
ガラケーの僕にはわからん。パケホもしとらんし。

「別にスマホ使いこなせてんのかよ。」
みたいな事を言うつもりはないけど、
「まだガラケーかよ。」
みたいな事言わんで欲しい。

いいじゃん、好きでガラケーなんだから。
ボタン押しづらいんだもん。カチカチしたいんだよ。
安いし。
月々1000円ちょっと。
素晴らしきかなガラケー。



てゆーか桃さん早く帰って来んないかな。
休みの前日になるたびに入り浸るのやめてほしい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

僕もガラケー派でガラケーです。あと最近顔出さなかったのはガトリング王子のコングが欲しかったからというのはここだけの話。でもここだけの話ってたいていここだけにとどまらない気が。あと桃さんは俺の嫁!

No title

ちょっと真面目な話を。LED買おうと思ったんですけど、思ったより種類多くて全然わからないので選ぶときのアドバイスいただけたらなと。それと大事なことだから二回言うけど桃さんは俺の嫁!

Re: No title

あまりプレッシャーをかけられると、僕は逃げ出すタイプの人間です。(キリっ!!
でも、なんだかんだモチベが上がっちゃうあたり、とてもわかり易い人間です。

桃さんは相変わらずフリーダムです。
こないだ「ガッツだぜ!!」いきなり歌い出してドン引きしました。
選曲もまだ渋い…


初めてであれば、3mmLEDが使いやすくていいと思います。
僕が選ぶ基準は正直値段です。後は商品名に「高輝度」、「超高輝度」と書いてあるものを用途によって使い分けています。(輝度の基準がわからないので^^;)
3Vあれば、何色でも光るので電圧あたりは気にする必要はないと思います。 (僕は気にしてません!!)
とりあえず、僕がお世話になったサイトさんを紹介しておきます。

~どろぼうひげの製作記様~
ttp://dorobou.blog.so-net.ne.jp/archive/c2300760518-1 (冒頭にh)

とてもわかり易く説明して頂けてるので是非立ち寄って見てください。
アドバイスになっているか微妙で申し訳ないです。

ではでは。
プロフィール

お茶。

Author:お茶。
おちゃまるって読みます。ゾイドとACメインに頑張っちゃいます。
よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
