スポンサーサイト


お披露目

アクションベースが届いたので早速イエーガーを取り付けます。

フライングベースは台座も小さいし、支えも細いしでなんか信用できませんでした。

アクションベースの接続軸はPSの棒で折れそうだったので、3mmの真鍮線に置き換えました。

絶対折れない

CIMG9506.jpg
CIMG9512.jpg
CIMG9513.jpg
CIMG9507.jpg
CIMG9508.jpg
CIMG9509.jpg
CIMG9510.jpg
CIMG9511.jpg
CIMG9498.jpg
CIMG9499.jpg
CIMG9500.jpg
CIMG9502.jpg
CIMG9503.jpg

どうでしょうか?
ゼロの中でも一番好きなCASだけあって、表面処理、塗装どちらもかなり全力で作りました。

マスキングがかなり上手く行ったことに感動

彫り込んだのが良かったのかな?

今回の改修点は
・ブースター内部をメタルパーツに変更
・尻尾のバルカンもメタルパーツに
・尻尾を針金入りメッシュチューブで作り直し

尻尾の改修はゼロを作る人は是非やったほうがいいと思います。 へたれません。

塗装済みのパーツにウォッシュ液がはねたり、接着剤がはみ出たりトラブルも多かったですが、なんとか完成しました。

アルティメット満足!!


写真のとり方にセンスを感じない orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

はじまして
ちょこちょこ覗こせてもらっていました銀さまと申します。

イエーガー完成おめでとうございます。
塗装がとても丁寧で感動しました。ほんとすごいです。(*^^*)
特に青の色味がすばらしい!!

私もイエーガー大好きです。アニメではなんだかんだ大活躍でしたね(笑)

次回作は何でしょうか? お茶。さんのシュナイダーとか、ブレイカーとかぜひ見てみたいです。

これからもちょくちょく覗かせたいただきますのでよろしくお願いします。(*´∀`)

Re: No title

銀さまさん
はじめまして お茶。と申します。

せっかく頂いたコメントを間違って削除してしまいました。
別タブで開いていたので何とかなりましたが、申し訳ございません。今後気をつけます。m(_ _;)m

気を取り直して

イエーガーお褒めいただいてとても嬉しいです。
青色はもう少し明るくても良かったかなと思いますが、全体的なバランスとしてはとても満足しています。

サイクスとの戦闘シーンかっこいいですよね。加速するときの ドウッ!! って感じが(笑)

今後のHMMは
パンツァー、シュナイダー、ザウラーの予定です。
予定は未定です。(笑)
多分フューラーが割り込んで来るかと・・・

これからも頑張っていきますんのでよろしくお願いします。
プロフィール

お茶。

Author:お茶。
おちゃまるって読みます。ゾイドとACメインに頑張っちゃいます。
よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
