

めげません

とある方の作品に刺激され、ちょっとはモチベも回復しました。

CA3K0092_20130429012909.jpg
股関節の改修。
いつもどおり特大を横から真鍮線打ち込みです。

CA3K0098_20130429012907.jpg
カバー裏はデコレート。
ブキヤさんはこーゆー意外と目につくところがアレだったりする気がします。
自分でなんとかしてねってことでしょうか。

CA3K0096_20130429012905.jpg
伸縮の再現。

CA3K0093_20130429012904.jpg
首の部分。
前作同様、引き出し関節を仕込んでいきます。

CA3K0097_20130429012906.jpg
汚して壊しまくる。
ペンチ、ニッパー、ドライバーで壊す壊す壊す。

アニメを見ると表面がボコボコと言うか、溶けたような汚れ方をしていたので、薄めたラッカーパテを塗りつけていきます。ティッシュにつけてポンポンと。

こんなやり方してるの見たことありません。
でも良い感じになると思うんです。やったことないけど。初めてだけど。


今日はここまで。
明日からブレイカーユニットも壊していきます。

もう、後には引けない。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

お茶。

Author:お茶。
おちゃまるって読みます。ゾイドとACメインに頑張っちゃいます。
よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
