

2013/04/27

最近不摂生が続いている。
今まで、バカスカ甘いものやら、揚げ物やら食べてたけど、最近どうにも不安に感じる。
家系というか、体質的に太ることはないと、油断してたけどこれいかに。
優衣ちゃんにも、30過ぎてからやばいと言われたし。

でもチョコパイおいしい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

太らないと思ってたら僕も一時期十五キロ増えました。今はダイエット中w三十代というより二十代後半からヤバスな感じになってきます。

No title

少しお聞きしたいのですがLEDってどこで買ってくるのですか?初心者なんでぶっちゃけ全然わからないんですよね・・・・・・。教えてください。珍しく真面目なコメントキタ━(゚∀゚)━!

to ライヴァンさん

15キロ!? そんなことになったら165/65に...
僕もいまから気をつけます。

僕はLEDに関してはもっぱら通販です。いつも利用しているお店として、
秋月電子さん
http://akizukidenshi.com/catalog/default.aspx
マルツさん
http://www.marutsu.co.jp/
を利用しています。

まとめ買いをするのであれば、送料を考えても、秋月電子さんがずば抜けて安いと思います。


余計なお世話かもしれませんが、導線は単芯より、撚線タイプの方が、動かしても、断線しにくくて良いと思います。 (可動が好きとおっしゃっていたので)

LEDに関して僕もまだまだビギナーですが、ライヴァンさん頑張ってください。


PS.ライヴァンさんと真面目な話してるーーーー!!
プロフィール

お茶。

Author:お茶。
おちゃまるって読みます。ゾイドとACメインに頑張っちゃいます。
よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
