スポンサーサイト


前言撤回!!

結局当初の予定通りの固定モデルで。
人の意見に流されすぎですね。 駄目だな~ぼくは。

CA3K0088_20130426211440.jpg
カバー裏を整え、ラッカーパテで気泡処理。
乾くのに時間がかかるのが難点。


CA3K0089_20130426211438.jpg
いつもは処理しない合わせ目も今回は処理します。
中はマスキングしなきゃいけなくなりますが、路線変更した分、このへんでがんばらねば。


建物とかどうしよう。
Nゲージのものとか使えそうだけど、ジェノブレと合わせると、ジオラマベースがかなりでかくなってしまう気がします。
でもあったほうがリアルな気がするし、アニメの都市崩壊の回みたいな感じで。

ジオラマってでもたいへんそうだな。
がんばらねば。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

そーいえば、DTBみたよ。
銀ちゃんやべーな。
俺の蘇芳たんほどではないが。

Re: No title

師匠気持ち悪いです。

しかし銀ちゃんはやべーよ。
銀ちゃんは俺の嫁。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あらら、LEDやめちゃったの? ちょっと残念。

でもお茶。さんのジオラマも見てみたい気も。
Nゲージなら大型ビルシリーズが使いやすいと思います。

制作頑張ってください。

Re:しーちゃんさん

お久しぶりです。

なんというかLEDは今回は見送ってしまいました。ほんと僕って奴は...

今回は初のジオラマ頑張ってみたいと思います。

大型ビルシリーズですか。確かにサイズ的にもどうにかなりそうな感じでとても良さげですね。
早速注文しました(笑)。うまいこと活かすことが出来ればいいのですが。

他にもアドバイス等ありましたら、よろしくお願いします。
制作がんばります!!
プロフィール

お茶。

Author:お茶。
おちゃまるって読みます。ゾイドとACメインに頑張っちゃいます。
よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
