

2013/04/26

僕ってメンタル弱いな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

まぁ気にせず頑張り給え、我が弟子よ。

それはそーとジオラマ辺りに再挑戦する気はないん?
見返す意味でもいい選択肢だと思うよ。

今度一緒に呑みに行こう!!

Re: No title

気にしますよ、我が師匠。
ふと思ったんですが、なんの師弟関係でしたっけ?
8年にも及ぶ関係において、未だ判明していないですが。

ジオラマ再挑戦しますよ。なんかもうやんなっちゃったから!!
でもジェノブレってでかいじゃないですか。
レイアウト大変そうですよね。

でも頑張ってみるつもりなのです。
弟子、ガンバルの巻。
プロフィール

お茶。

Author:お茶。
おちゃまるって読みます。ゾイドとACメインに頑張っちゃいます。
よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
