スポンサーサイト


また変わる

固定モデルで作ると言っておきながら、またまた路線変更。
今までどおり、可動範囲拡大+LEDの路線に。
ウェザリングには挑戦するつもりです。 本当です。

ウイングスラスターのLEDどうしよう。

CA3K0085_20130425230734.jpg
とりあえず今まで以上に顎を開くために、干渉する部分を落します。
CA3K0086_20130425230736.jpg
コンバーターは作りなおすために繰り抜いて。

CA3K0087_20130425230736.jpg
発光に対応するためにフィンをくり抜く。
この作業がかなりしんどかったりする。

ここまで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

挨拶するの忘れてましたw

ほわんと言います。ちょくちょく拝見させてもらってました。
ジェノシザースかっこいいですね。パイルバンカーはレブラプターの物であったら完璧でした。
偉そうに言ってますが素人です(笑)

これかもちょくちょくお邪魔させて頂きますのでよろしくお願いします。

Re: No title

ほわんさん はじめまして。

正直ちょっと凹んでた上、やめちゃおうかと思った矢先のコメントで頂き、なんとか持ち直しました。
メンタルが弱いのです。しかし参考にさせて頂いている部分が多々あるので、そこは今後気をつけたいと思います。

ジェノシザース見て頂けて嬉しいです。パイルバンカーは思いついた案はあったのですが、某有名モデラー様が既に似た状態で使用されていたので、このような形に落ち着きました。それこそパクリになってしまいそうでしたので...。
個人的にはこんなパイルバンカーもありかと思っていますが、今後もご意見やアドバイス等ありましたら、是非よろしくお願いします。

長文失礼しました。
プロフィール

お茶。

Author:お茶。
おちゃまるって読みます。ゾイドとACメインに頑張っちゃいます。
よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
