

ジェノ始め

いよいよ始めましたジェノブレイカー。

最終決戦というか、挑戦してみようかと思います。
とはいえジェノができんことには始まりません。
そんなわけで

CA3K0084_20130424232640.jpg
とりあえず接着。

今日はこれだけ。
ゲート処理はすんだので、明日は仮組みしつつ、各部をいじったり、ぶっ壊したり。
固定モデルで作る予定なので、可動とか気にせず、ディテールを作りこんでいけたらなと。

ではでは。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

固定モデルってことは、楽しみが半減しません?僕だけかなあ。可動好きなもんで。リアルに歩行するならなお( ノ゚Д゚) よし!

Re: No title

僕はポーズ決めたら動かさない人なので、固定モデルもあり派は人です。実際に幾つか固定モデルで作ったものもあります。
でも、オークションに向けての制作物ですし、折角の助言でもありますので、再び路線変更して、可動とLEDの両立したジェノを作ってみたいと思います。(つんさんの二番煎じになってしまいそうですが。)

これからもお気軽にご意見頂けたらと思います。m(_ _)m
プロフィール

お茶。

Author:お茶。
おちゃまるって読みます。ゾイドとACメインに頑張っちゃいます。
よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
