

2013/04/02

性格診断やってみた。

面白いくらい後ろ向きな感じだった。
そしてオタク気質。
興味あることしか関心示しませんみたいな。

他人に関して淡白。
1人のじかんがなにより大事。

否定はできないが腹立つな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

性格診断やって破天荒で計画性がないっていわれた僕に比べれば全然大丈夫なんじゃないですか?あとお茶。さんにいわれたからじゃないのですが、インフルエンザで病院言ったら薬剤師さんがめっちゃ可愛かった。

Re: No title

薬剤師さんとはまた盲点な。いーなー。いーな。

ちょっとツルハ行ってきます。
プロフィール

お茶。

Author:お茶。
おちゃまるって読みます。ゾイドとACメインに頑張っちゃいます。
よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
