

疲れた

です。
でも完成が近いのでまだ頑張れる。

CA3K0033_20130319021319.jpg
足裏の塗り分け
CA3K0034_20130319021308.jpg
シールドはこんな感じ。
真ん中は迷ったんですが塗り分けてみました。

CA3K0035_20130319021306.jpg
CA3K0036_20130319021307.jpg
発光テスト。
よしよし。

CA3K0037_20130319021307.jpg
とりあえず乗っけてみる。
動けんのかこれ。

CA3K0038_20130319021307.jpg
相変わらずのでかさ。


明日からエナメル系の塗り分けに入ります。

いえー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

お茶。

Author:お茶。
おちゃまるって読みます。ゾイドとACメインに頑張っちゃいます。
よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
