

オラオラおらららら

ひたすらに塗装、塗装、塗装!!

CA3K0028_20130318002408.jpg
キャップ地獄。
いままでガムテに貼ってやってたんですが、微妙に塗り残しやらムラやらが出るのでこの一つ一つ。

CA3K0030_20130318002407.jpg
メインフレームはジャーマングレー。
発光確認では問題なく発光しました。よしよし。

CA3K0031_20130318002406.jpg
可動の際問題ないように、メッシュチューブとパイプ。

CA3K0029_20130318002405.jpg
エクスブレイカーはこんな感じ。
ハイライトを入れて、刃の部分はガンメタとかで塗装予定です。


今日はここまで。

寝ます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

お茶。

Author:お茶。
おちゃまるって読みます。ゾイドとACメインに頑張っちゃいます。
よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
