

フンス!!

エクスブレイカーは無事に二振り完成しました。
写真撮り忘れましたが。

んで取り付けの構想をねります。
行き当たりばったりチック。

CA3K0008_20130311023918.jpg

まずは本来鋏が来る位置のくぼみを埋めます。
エポキシとラッカーで。

結構つるつる。
先端部分にはディテール追加予定。


CA3K0009_20130311023918.jpg
鋏の取り付けにはこれを使って見ようかと。

ジェノのハードポイント部分の真ん中一枚を取っ払い、中身の殆どをぶち抜きます。
結構厚みもあるので、真鍮線を使ってがっちり取付できそうです。

CA3K0010_20130311023917.jpg
合わせた感じ。
思ったよりもらしい。

鋏の加工はマジしんどかったです。
でかいし、トゲトゲしてるし。


でもHMMブレの鋏はあんまり好きくないんですよね。
アニメ見てた僕としては鋏といえば丸くギザギザです。
写真とってないから、どんなだよって感じですが。


明日で片っぽは作ってみせる。
だって頭のビームガン手もつけてないんだもん。

モチベが高いうちに進むぜ俺は。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

お茶。

Author:お茶。
おちゃまるって読みます。ゾイドとACメインに頑張っちゃいます。
よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
