スポンサーサイト


ピカーその2

CA3K0166.jpg

脚にLEDを組み込んでみました。
注文した赤のLEDが思ったより光るので、脚のバーニアはこっちにしてみました。

ブレイカユニットと違うけど問題なし!!



CA3K0163.jpg
配線はこんな感じ。
膝は意外と隠すスペースがあってかなり助かりました。

CA3K0164.jpg
バッテリーはLR41を2つ使用しています。
太もものに電池ボックスを作って配置。
組んだ跡にも上のパーツを外すだけで電池交換も可能です。

意外とクリアランスもあったので塗装後の心配もそこまでしなくていいかと。

CA3K0165.jpg
上にパーツをかぶせるとスプリングが押し付けられて通電します。

しょっぱい構造ですね。


スイッチは同じくカバーを外してON/OFFします。
片足だけで1日使ってしまいましたが、明日はもう少し早くできるだろう。とおもいます。

ガンバ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

お茶。

Author:お茶。
おちゃまるって読みます。ゾイドとACメインに頑張っちゃいます。
よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
