

ちまー

とした進行速度。

今日はコンバータ作りなおしと、組み付け。
CA3K0157.jpg
いえーい。

CA3K0159.jpg
バッテリー。CR1220仕様。
意外とスッキリした中身になりました。

コンバータのデザインはツンさんのジェノブレのリスペクト、オマージュです。(笑)


CA3K0158.jpg
足の可動範囲拡大のためでかいボールジョイント埋め込み。
横から真鍮線通して回転防止。


CA3K0160.jpg
胴体の位置合わせ。
地味にめんどくさかったりする。

でも手をぬくと荷電粒子砲のポーズが取れなくなったりする。  ← なった。

ちゃんとやろうぜ!!


今日はこれくらいで。

脚のLEDに挑戦スべく懲りずに注文。
大丈夫。 ユニットは出来たんだから。

自分を信じて。
ビリーブ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

お茶。

Author:お茶。
おちゃまるって読みます。ゾイドとACメインに頑張っちゃいます。
よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
