

ピカー!!

CA3K0154.jpg

今日はブレイカーユニットにLEDを組み込んでみました。
光ってる光ってる。

中々の光量で満足です。

CA3K0155.jpg

コンバータ用LEDはピンク。
テスト用配線なので飛び出ていますが、いまはちゃんとやり直して組み込めてます。


電池交換も可能。


CA3K0156.jpg
スイッチはここ。
本来軸があった部分を繰り抜いて、プラで蓋をしてスイッチを出す。

ジャンクパーツか何かかぶせて見た目を損なわないようにするつもりです。

ついでにブレイカユニットの接続位置も変更。


今日はここまで。

脚のLEDはどうするか検討中です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

お茶。

Author:お茶。
おちゃまるって読みます。ゾイドとACメインに頑張っちゃいます。
よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
