

おうふ

今日は改修とか基本工作を中心に進めました。
CA3K0117.jpg
合わせ目は出ないのですが、どうしてもパーツ同士でずれはあるので面一合わせ。

CA3K0118.jpg
バルカン部分を掘り込んで、内部に真鍮パイプなどでディテールアップ予定。


CA3K0119.jpg
定番のアンテナのシャープ化


CA3K0120.jpg
胸部ダクトを掘り込んで深みを持たせてみました。
←が済みです。


CA3K0127.jpg
結構ベコベコのシールド。
ペーパーで何とか出来る深さなので頑張って処理しましょう。


CA3K0123.jpg
甘いモールドの彫り直し。
他にも脚部のモールドなんかも甘いので彫り直したほうがいいと思います。


CA3K0124.jpg
シールド裏につく弾の先端があまりに何もなかったのでリベットパーツでディテールを持たせてみました。

CA3K0122.jpg
バズーカの弾も同様の改修。
裏面にもメタルパイプ埋め込み予定です。


CA3K0125.jpg
ファンネルの保持。
瞬着で渋くしただけですが、それなりの保持力を発揮。

横にしてもバラけないくらいにはなりました。


明日からサフチェックに入ります。
ファンネルのヒケ処理にパテの乾燥待ちです。
ラッカーなので乾燥に時間がかかるので、そろそろ塗装ブースの掃除をしようと思います。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

お茶。

Author:お茶。
おちゃまるって読みます。ゾイドとACメインに頑張っちゃいます。
よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
