

一段落

CA3K0116.jpg

仮組み終了しました。

一度全体は組んで、部分的にばらしました。

明日から改修開始です。


かなり出来が良いキットなので、このままでも十分かっこいいです。
各部のシャープ化とか、ディテールアップ中心に頑張ります。

気になっていたファンネルの保持ですが、言われているほど保持が弱い気はしませんでした。
普通に保持できます。

確かに弱めと言えば弱めなのですが、瞬着とかでちょっと渋くするだけで十分対応できるかと思います。

反面、塗り分ければかっこ良くなるような気がする部分(シールドとかアーマー)が多いので、塗装に力を入れていきたいですね。

埃とか埃とか埃とか付けないように。


では。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

お茶。

Author:お茶。
おちゃまるって読みます。ゾイドとACメインに頑張っちゃいます。
よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
