スポンサーサイト


コンプリートまで

あと一機!!
CA3K0105.jpg

パンツァー完成しました。It's my パンツァー!!

しんどかった。マジで。

CASの中でも一番しんどいです。 マスキング多いし、パーツでかいし。

その分完成した時のボリューム感がすごい。楽しい。見ているだけで!!

CA3K0106.jpg
CA3K0108_20130124001543.jpg
CA3K0107.jpg
今回は塗装後のシャドウ入れに初挑戦してみました。

パンツァーはモールドが多いので、シャドウ入れると凄い引き締まります。

薄めたクリアブラックをモールド付近に軽く吹いていくのですが、意外と簡単だったのでこれからも使って行きたい技術ですね。

これ考えた人マジ神様!!



そして、
CA3K0111.jpg
明日からνガンダムの作成に入ります。

3~4年ぶりのガンプラですね。HMMほどではないにしろ中々のパーツ量です。

やるじゃねーかバンダイ。

本気になって作っちゃうよ僕は。 νガンダム好きだからな!!



CA3K0110.jpg
我が家のプラモ棚も賑やかになって来ました。タイプ0がいないが。


PS.戯言シリーズ面白いですよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

お茶。

Author:お茶。
おちゃまるって読みます。ゾイドとACメインに頑張っちゃいます。
よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
