

塗装なう

CA3K0102.jpg

今日は一気に金属色、グレー、イエロー、ダークグリーンの塗装。

頭がクラクラします。

換気~!!


さておき、インフルエンザが流行っていますね。
僕のクラスも学級閉鎖になりました。

明日から6連休です。

でも、その分他の日が削られるから意味ないんですよね。

いきなり休みになられても困るし。

インフルにかかっている人には申し訳ないですが、損した気分です。


だもんで明日もが~と塗装します。

νガンダムも届いたので、今週末には仮組みに取り掛かりたいものです。


では!!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

お茶。

Author:お茶。
おちゃまるって読みます。ゾイドとACメインに頑張っちゃいます。
よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
