

後ハメとか、

ジェノブレイカージェット、無事落札されました。
毎度たくさんのアクセス&ウォッチありがとうございました。

以前にもサイコジェノザウラーを落札して頂いた方で、ブログにもお越しいただいているようで大変恐縮です。(*´∀`)

やっぱり自分の作品を褒めて頂けるのは嬉しいです。

調子にのっちゃうぞ~(*´∀`*)。



まぁはしゃぐのはこれくらいで今日の成果。
CA3K0099.jpg
ちょこちょこ進めていたパンツァー。
ミサイルポッドは以前は段落ちで処理しましたが、今回は合わせ目を消してみました。

画像下側のパーツをこんなかんじに切り欠きます。

CA3K0100.jpg
で、こう入ります。
側面は削っておいたほうがいいと思います。

あとは尻尾の加工。ゼロの物とおなじです。


そして
CA3K0101.jpg
地獄の持ち手付けorz。

なんなんだこのパーツ量は!!

ジェノブレより多いはずなのに表面積が大きいからか、おわりが見える気がしません。


この子は自分用に作っているので見えない部分は手抜き工作です。だから早い!!



終わってないうちから今後の予定ですが、
・MG νガンダムver.Ka (オークション)
・ジェノシザース (未定)
この2体を作りたい。 特にシザース。

塗装がんばる!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

お茶。

Author:お茶。
おちゃまるって読みます。ゾイドとACメインに頑張っちゃいます。
よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
