スポンサーサイト


お披露目

完成しましたジェット。

今回はシャドーが合体したジェットという脳内設定なので目は青で。

レイヴン仕様もいいですが、ジェットカラーもかっこいいです。

今回は普通のジェットとはだいぶイメージの違うカラーリングにしてみました。

ではでは。

CA3K0085.jpg
CA3K0089.jpg
CA3K0086.jpg

ぐるっと。

CA3K0087.jpg
顔のアップ。
頬を削りこんでディテールアップしてみました。
他には顎の調整、荷電粒子砲伸縮。トサカの延長。

CA3K0088.jpg
シャドーが合体した時みたいに塗り分け。

CA3K0093.jpg
ファン状のディテールを繰り抜き、コンバーター風に作り直し。

CA3K0090.jpg
ド派手にバーニア周りをディテールアップ。

ビルダーズのフラップタイプを使ってみました。
どこまでもかっ飛んでいきそう。


CA3K0094.jpg
CA3K0095.jpg

荷電粒子砲。
顎の調整もしたので、ぴったり閉じる以外に開くときもいい感じになります。

CA3K0098.jpg
CA3K0097.jpg
アーム部分。
クリック関節が入っているのでアームを全開に伸ばしてもへたれません。

ブンブン振り回せます。


撮り忘れましたが、いつもどおり自作のアンカーパーツも作りました。
グニャグニャ~。

可動はサイコの時と同じほぼ方法でノーマルよりもかなり動けるようになりました。
シールドの斜め保持は大事。

今回は反省点が多い部分もありますが、これも経験。
塗装は埃の付着も少なく住んだので高評価。


赤の色味がとてもよろしいです。

この子はオークションに出品予定ですので、よろしければご覧いただければと思います。


ではでh~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

完成おめでとう^^

制作速度が早過ぎるっ!!(驚嘆

全然、うらやましくなんてないんだからねっww

でも本当に金属感が出ていてカッコイイですね!!

特にワインレッド的なカラーが良い味出てますね!!(欲しいよマジで…

俺も頑張らなくちゃなー本当に(ありがとう良い刺激になりましたよ。

Re: 完成おめでとう^^

製作過程の見ていただけると分かる通り挫折の多かった作品ですが、なんとか完成までこぎ着けました^^;

ワインレッドカラーはこだわって調色したので嬉しい限りです。

次回は今回改修失敗した点踏まえてリベンジします!!  いつか!!


PS.
内定確定おめでとうございます!!  
といってもこれから社会人生活に向けての準備やらないやらで大変だと思いますが、模型(?)との両立頑張ってください!!
おつかれ様でした。
プロフィール

お茶。

Author:お茶。
おちゃまるって読みます。ゾイドとACメインに頑張っちゃいます。
よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
