

ガビーン

CA3K0084.jpg

電源を仕込んだコックピットブロックを溶かしてしまった。

マジショック。

だもんで今回は電飾はなんだかんだすべてオミットになりました。

まぁ、プラモデルは実際飾ってしまえばそう動かすこともないので、問題ないといえば問題無いのですがやっぱいり悔しいです。


この子は明日オークションに出品予定です。


反省点が多かった今回です。

サイコのほぼ同様に改造したはずなのですが、どこか油断や慢心があったのでしょうか。


塗装は満足の行く色合いなのでそこだけはよくやったと自分を慰めます。

もう寝る。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

お茶。

Author:お茶。
おちゃまるって読みます。ゾイドとACメインに頑張っちゃいます。
よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
