スポンサーサイト


リンク追加しました。

新しく相互リンクさせていただきました。

ツンの作業机
(つんさん)

同じ仙台ゾイダーさんです。
ジェノブレ改造等とても参考になり、僕が勝手に尊敬しているゾイダーさんです。

これからもよろしくお願いします。


モチベーションは下がりっぱなしですが、今日もちょっとだけ。
CA3K0076.jpg
軸をずらしてMSGとプラ板で蓋をします。

コンバーターの発光はオミットしたものの、コンバーター内部をダクトでディテールアップしました。
覗きこむとディテールがあってこれはこれでかっこいいかと。

CA3K0075.jpg

ジェットカラーにするといったものの目は光らせたいのでがんばる。
CR1130電池2個仕様。

ゾイドコアはオミットしたくなかったので、バッテリー部分は自作しました。


LEDはやめちゃった分、可動と特に塗装を頑張ります。

アンサングみたいな高貴な感じにするか、紫寄りの大人チックなカラーリングするか、今からわくわくしています。


明日から帰省しちゃうので模型は今日でおやすみ。

皆さん良いお年を~。


PS.「笑っていけない」楽しみです。 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

お茶。

Author:お茶。
おちゃまるって読みます。ゾイドとACメインに頑張っちゃいます。
よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
