

作り直し

コツコツ進めてきましたジェノブレですが、某有名ゾイダーさんと同じ改造、ディテールであるとご指摘を受けました。

豆腐メンタルなお茶。ですが、気をとり直して直せる部分は直していきます。

まずコンバーター
CA3K0063.jpg
CA3K0064.jpg
アニメのデスザウラーそっくりそのままです。

接着剤がはみ出ちゃったので削らないとorz

CA3K0065.jpg
軸を移動させるべく元あった軸をとる。
震災前に作ったジェノはここにスイッチを入れてジャンクパーツで露出を防いでいました。

しかし今回は以前使ったジャンクがないのでどうしようか検討中。

おもったよりむしれちゃったしorz

カバー作ったほうが速いかも知んないです。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

お茶。

Author:お茶。
おちゃまるって読みます。ゾイドとACメインに頑張っちゃいます。
よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
