

ビガビガァビゲスリィーマー!!

今日カラオケ行って来ました。
デジモンテイマーズのOP熱唱。

デジモンといえば「Buttly-fly」の人がほとんどだと思いますが、こっちもかっこいいです。
是非視聴してみでください。


では模型。
CA3K0059.jpg
ほっぺたのフィン部分がぽってりしていたので、肩の部分と同じようにシャープに整形しました。
顔は模型の命です。

CA3K0060.jpg
ウェピンバインダーのモールドをプラ板で作り直し。

次はコンバータ行きます。

CA3K0056.jpg
下書きみたいな。
フリーハンドで大体の形決めたら切りの良い数字で寸法決めます。

CA3K0058.jpg
ひとつ切り離したら、瞬着で点付けして複製していきます。
waveのハイスピードが切り離しやすくてオススメです。


CA3K0061.jpg
完成はこんな感じ。
デスザウラーを参考にHMMぽく。

ぽい?


明日からいよいよLED配線していきます。

届いたの話ですが。


今更注文付けられたところで足とかスラスターとか、もう接着しちゃってんので、予備のジェノブレからとってきます。

やっちゃうぜぼくは。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

見たことのある改造、ディテール、加えてLED。。。。。ツンさんの参考にしてますか?

Re: No title

コンバーターに関しては「デスザウラー イラスト」でググった際出てきた画像を、改造に関しては過去電撃ホビーに記載していたガンプラ改造を参考に、LED配線等に関しましてはツン様の物を参考にしています。

なるべく人と同じ様にはならないようにしていたつもりですが、コンバーターとかそのまんまですね^^;
もし不快な思いをされたのでしたら申し訳ございません。

つん様にもお断りをいれておきます。
プロフィール

お茶。

Author:お茶。
おちゃまるって読みます。ゾイドとACメインに頑張っちゃいます。
よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
