

だらだら

最近すっかりだれ気味のお茶。です。

部屋の掃除もサボリ気味。

ばっちい。

CA3K0053.jpg
胴体部分の骨組みが完成しました。
VV。

CA3K0054.jpg
コンバータは光らせたいのでこの部分にバッテリーとかいれてみます。


このことを友達に話したら「全身光らせてよ」と無茶な注文をいただきました。
ウイングスラスターとか尻尾とかどないせゆーんじゃ。

でも最近ダレ気味な感じを払拭するために挑戦してみるのも楽しいんじゃね?

と思ったので挑戦してみます。

構想は浮かんでいるのですが、いかんせんハンダ付けが下手くそな上、バッテリー部分の工作もせねばなりません。

いつ完成するのやら。



とりあえず手当たり次第にLEDは注文しました。

ものが揃ってからじゃないとヤル気が出ない子なんです。



めんどくさいなこいつ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

お茶。

Author:お茶。
おちゃまるって読みます。ゾイドとACメインに頑張っちゃいます。
よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
