スポンサーサイト


ふ~む

現在パンツァーとタイプゼロ同時製作中です。
オークションには届き次第、ジェノブレを製作予定です。

なんて無謀な予定でしょうか。

まぁ、趣味の範囲内でのんびりやっていきます。 (金欠にならなければ)




よくプラモ作って売ってもったいなくない?と問われるのですが、

もったいないに決まってんでしょうが。



プラモは作りたいのですが、所詮は6畳の貸しアパートです。
置くスペースがないのです。
だもんで、本当に気に入ったものだけ飾っているのです。


あまり部屋に物を置かないタイプの人間なので、部屋には机とテレビしかありません。
衣装ケースは押入れに。
模型は出窓に。

質素。


最近テレビも見ないし、ゲームもしないし、テレビもいらん気がしてきました。
PCあればいいや。


話を変えて音楽の話。

ボカロ大好きなお茶。です。
機械音声というかあのこもった感じの声がたまらんのです。
ミク最高!! GUMI最高!!



音楽といえばダウンロード違法化してなんか変わったんですかね。 (話変えすぎ)

CD買うほどファンな人は元々買ってただろうし、割れ狙ってた人は聞かなくなるだけだろうし。
僕はもともとJ-POPとか関心ないのであまり変わりませんが。(ギターもボカロ!!)

見込みではかなり売上上がるらしいですが。

無理じゃね?
と思うのは僕だけでしょうか。


偉い人の考えはようわからんです。


PS.
ボカロも場合によっちゃダウンしちゃダメなパターンもあるみたいです。
   みなさんも気をつけて!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

お茶。

Author:お茶。
おちゃまるって読みます。ゾイドとACメインに頑張っちゃいます。
よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
