

テッカテカやで!!

バーサークテュラン完成しました。

アホみたいにめんどくさい塗装でしたが、大変満足な出来。
ちょっと埃がついちゃったのがorz。

でもかっこいいから全て良し。
ではdh。

CA3K0019.jpgCA3K0020.jpgCA3K0021.jpg
ぐるっと一周。

CA3K0022.jpg
LED仕込んでみました。
電源とスイッチはコックピット部分に内蔵しています。
上顎を外せばバッテリ交換もできます。

CA3K0025.jpg
強面です。イケメンです。テッカテカです。

CA3K0030.jpg
雄叫びポーズ。
優秀な可動範囲のおかげでこんなポーズも余裕です。

CA3K0024_20121206004243.jpg
かなり時間をくったバックパック部分のスクラッチ。
いけてます?イケてる?いけてますよね?

CA3K0027.jpgCA3K0036.jpgCA3K0026.jpg
バーサークユニット周り。
ビームキャノンは掘り込んでメタルパーツ埋め込み。
イオンブースターとフィンはマスキングで塗り分けました。
効果絶大だと思います。

CA3K0034.jpgCA3K0033.jpgCA3K0031.jpgCA3K0032.jpg

お気に入りのポーズ。
バスタークローを半端に開いて構える。
レッドと金の色合いがとてもよろしい。

CA3K0035.jpgCA3K0037.jpgCA3K0038.jpgCA3K0029.jpg
荷電粒子砲ポーズ。
フューラーの醍醐味といえば醍醐味。
容赦なく幅をとる。
尻尾のパネルやらなにやらもガンメタで塗り分けました。

足回り、腕周りはパケを参考に紫がかった色味のメタリック黒で塗装。


オークションに出品しました。
よろしければ御覧ください。
CA3K0025.jpg


こちら


カラーレシピは別記事で。
ここですよ~
カラバリ機体ということで塗装派こだわったのでよろしければ見て欲しいです。

ではでは~。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すごっ(驚

 最初見たときから、レベル高いなぁって思っていたけど。。。

 回を重ねる度にレベルアップしてますよねー(うらやましぃ><

 自分もお茶。さんのような塗装出来ればなーーー

 この勢いでヤクトとかいっちゃいましょうよーーー(冗談www

Re: すごっ(驚

蛍光色でハイライトっぽくする方法は光加減で違って見えるのでかっこ良くてオススメです。
ただあまり塗り重ねすぎると塗膜が厚くなってしまうのが考えものです。orz

しかしヤクトですか...
あの腕の武器は最高にかっこいいですよね。+背中のキャノン。(^^)

個人的にはZフューラーも好きなんですが、知名度的にはどうなんでしょうね?

いつかはフューラーCASも勢ぞろいさせたいですね(笑)

プロフィール

お茶。

Author:お茶。
おちゃまるって読みます。ゾイドとACメインに頑張っちゃいます。
よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
