

きつい

です。

なんだかんだパーツ数も多い上に、入り組んだデザイン、表面積の大きさ。

塗装派の人間には大ボスクラスの厄介さです。

とりあえずお披露目
CA3K0003_20121203003418.jpg

テッカテカのバスタークロー。

いつもはスターブライトゴールドなのですが、テュランのパケを見てもうちょっと黄色味が欲しかったので、結局調色しました。
トップコートは蛍光クリアー。

今回はド派手に行きますよ。
CA3K0004_20121203003418.jpg

地味にマスキング。
細かく塗り分けたいのですが、筆塗りには自信がないのでひたすらマスキング。

死ぬる。

CA3K0005_20121203003419.jpg

問題のバックパックカバー。
結構かっこいいと思います。

自画自賛。メタルパイプをつけるか検討中です。


さすがに疲れたので今日はこのへんで。


PS.
最近筋トレサボリ気味

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

お茶。

Author:お茶。
おちゃまるって読みます。ゾイドとACメインに頑張っちゃいます。
よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
