スポンサーサイト


仙台が嫌いな理由

今日というか昨日というか、習慣になっている夜のお散歩中の出来事です。


補導されました。



もう慣れたもんです。



今や22歳にもなったにも関わらず、中学生に間違えられる。

財布落とすのが嫌なので必要がないときはできるだけ持ち歩かないお茶。

免許証、いわゆる身分証も中に入っている。



声をかけられても証明する手段がないのです。

とっくに成人しとるといっているのに聞く耳を持たない。

部屋に戻れば証明できるからといっているのに聞き入れてもらえない。

警察署に連れて行かれて色々聞かれても、深夜だし学校に電話しても意味ないし。


結局部屋にいって免許みせて証明したのですが、謝りもしない。
警察だから何してもいいと思ってんですかね。
財布落としても見つけてもくれないくせに、要らん事ばかり。




仙台来てからこんなんばっかりです。

もちろん丁寧というか感じの良い人もいるのですが、基本ガラというか態度が悪い気がします。
交通マナーも。

そーゆー人たちのせいでちゃんとしている人もおんなじに見られるし。


こないだ取締りしてたんですが、変な因縁付けられて切符切られそうになりました。
近くにいた人が

「いくらなんでもそれはないだろ。」

と抗議してくれてなんとか助かりました。


お金がないのかしらんけどそんな事しないで、明らかにスピード違反とか原付のすり抜けとか取り締まれよって思いました。



グチグチ。


地元帰りたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

お茶。

Author:お茶。
おちゃまるって読みます。ゾイドとACメインに頑張っちゃいます。
よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
