

喜ぶべきか悲しむべきか

今日、バイト先の先輩が
「俺プラモやめたから塗装ブース欲しい?」
と。

ちなみにタミヤのシングルファン。
前々から欲しいと思っていたので、1も2もなく頷いたのです。
明日もらいに行ってきます。


タダでこんなものを手に入れることが出来て最高にハッピーなのですが、同じ趣味を持つ人が減ってしまうのはちょっと寂しいです。

ただでさえ模型なんてものは面倒な工程をひたすら繰り返す作業のような面があるので、趣味にしている人は少ないですし。

でも完成した時の感動はやっぱりいいですよね。


ちょうどテュランも塗装に入るところだったのでバリバリ働いてもらおうと思います。
どれくらい吸ってくれるかはわかりませんが。


ブラックホールも結構良かったのですが、いかんせん常設できる環境ではない僕の部屋では出し入れが...。
需要があるかわかりませんが、そのうち出品予定です。
まだまだ現役で使えますので、よろしければご検討ください。


ではでh

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

お茶。

Author:お茶。
おちゃまるって読みます。ゾイドとACメインに頑張っちゃいます。
よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
