スポンサーサイト


反省

先日出品させていただいておりましたサイコジェノザウラー、無事落札されました。
個人的な理由で一度オークションを取り消し、入札してくださっていた方々や、アクセスしてくださっていた方にもご迷惑をおかけいたしました。
深く反省致します。
これからも制作物を出品させて頂くつもりですので、今後とも宜しくお願い致します。


こっから気持ちを切り替えて模型記事です。
CA3K0009.jpg
バスタークローは2パーツ構成になっているのですが、挟まる方の穴をコーンカッターで面取りしてやります。

これだけでも普通に組むよりかっこよくなると思います。


CA3K0010.jpg
LED内蔵のため電池ボックスを頭部に配置。
普通にやると入らないので、内部をゴリゴリ削ってますが、とても便利なこのスペース。
ストレートに組むと電池ボックスが見えてしまうので、プラ材でそれっぽく素体部分を作ってます。
スイッチはハッチ裏面に設置予定。
頭部だけにユニットを仕込みたいです。


CA3K0014.jpg
バックパックのアーム収納部分を埋める。
プラ材で骨組みを作った後、MSGとプラ材でディテールアップ。
EVOLVEのガンプラの構成を参考にしてみました。

バラバラのようで塗装してみると結構いい感じになったりするんですよね。
センスある人はこの段階でわかるのかな。
いいなぁ~、僕もデザインセンス欲しいです。

今日はこのへんで。
明日は合わせ目と面だしの仕上げです。
そしたら洗って塗装に入れます。

今回はカラバリ機体なのでちょっと凝ってみるつもりです。
楽しみにしてくれている人がいればとってもしゃーわせです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

お茶。

Author:お茶。
おちゃまるって読みます。ゾイドとACメインに頑張っちゃいます。
よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
