スポンサーサイト


撮り直し

CIMG9460.jpg

発光!!

写真の出来に見かねた友人が撮り直してくれました。

そんなにひどいか・・・

写真自体にこだわっちゃいないですし、グリントの出来自体には満足しているのになんだろうか、この負けた感は

とは言え、現物に近い色合いに写っていますし、汚しの部分なんかも伝えたい感じがしてくるので写真にはとても満足です。ε-(´∀`*)

ありがとう友よ


ではでは よろしければご覧ください。
CIMG9451.jpg
CIMG9454.jpg
CIMG9455.jpg
CIMG9444.jpg
CIMG9445.jpg
CIMG9446.jpg
CIMG9447.jpg
CIMG9448.jpg
CIMG9449.jpg
CIMG9438.jpg
CIMG9439.jpg
CIMG9440.jpg
CIMG9442.jpg
CIMG9443.jpg
どうでしょうか?

ライフルの青みや銀の縦汚しとか、VOBのバーニア周りの綺麗さとか特に見て欲しいです。(*´∀`*)
 ガイアカラー最高!!

オークションの方にも追加しましたのでよろしければどうぞ

こちら
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして

勝手ながら訪問者履歴から辿らせて戴きました、アシュレイと申します。

グリントとても格好いいですね!(`・ω・)汚し塗装に、BOVとの差、これは是非 実物拝見したいくらいですw
カメラアイ発光もイイ!

イエーガーもメリハリの利いたカラーで、良いですね(´ω` )

Re: はじめまして

アシュレイさん

はじめまして。お茶。と申します。

グリントお褒めいただいて光栄です。汚しはかなり気合を入れたのですごく嬉しいです。ヒケだらけでかなり難儀しましたが、満足できる仕上がりにできました。


イエーガーは色分けが少なく、ドキドキしながらマスキングしました。
カラーリングは自分でも自信持ってたりします(笑)
結果的にうまくいきましたが、組み立て時にいろいろトラブルが発生し、自分の注意力のなさにがっかりしました。orz

これからも精進していきますので、お暇なときにでもまたお越しいただければと思います。
プロフィール

お茶。

Author:お茶。
おちゃまるって読みます。ゾイドとACメインに頑張っちゃいます。
よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
