スポンサーサイト


ベコベコペコちゃん

12.jpg

サイコジェノザウラー、引き続き出品中です。
よろしければ御覧ください。


宣伝はこれくらいで今日の進行状況。

ベコベコペコちゃんですよ。
CA3K0004_20121122001936.jpg

バスタークローの背です。
同じの6本はきつい。

面だしも兼ねての処理なので面倒でもヤスリスティックで処理します。
HARD400番から800番ですりすり。

後は合わせ目部分の接着。

明日はヒケ処理します。
その前にパーツの注文しに為替も買わなければ。


そう、パーツ壊したんです。
壊したというか、接着剤こぼしてデロデロにしちゃったんです。

マイガッ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すぺきゅらー

カッコいいですね^^サイコジェノザウラー!!

電飾改造とは粋ですな。塗装も本当に上手ですねっ!!

生で見たいですね。俺も頑張らないと。。。就活。。。

Re: すぺきゅらー

ですよね。かっこいいですよね、サイコジェノザウラー!!

電飾の内蔵は思った以上に難儀しましたが、無事発光させることが出来ました。
各スクラッチもそうですが、可動範囲の拡張、塗装など結構手をかけたつもりですので、かっこいいとコメント頂けて感激です!!

kenZiさんも「丁寧に美しく作る」をテーマにガンタンク製作中のようで。
僕もテュランを同じコンセプトで製作中です。 合わせ目とか合わせ目とか...
お互い基本を大切に頑張りましょう!!

PS.
僕はあと1年後ですが頑張らねば。。。就活。。。
応援してます。 心から!!
プロフィール

お茶。

Author:お茶。
おちゃまるって読みます。ゾイドとACメインに頑張っちゃいます。
よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
