スポンサーサイト


お出かけ

昨日の夜から師匠の部屋へあそびに行って来ました。
なんの師匠なのかは6年経ったいまでも不明です。

ハーレーに跨り、片道2時間。

遠いわぁ。


約1ヶ月ぶりに会いましたが、相変わらずフルスロットルで変態でした。
彼は常に思春期です。
女の子大好き。
バイブルはいちご100%。

気持ちは分かりますが。

日付を跨いで、ラーメン食べに行ったり、カラオケいったり、バッティングセンター行ったり、ギャルゲー同時プレイしたり。

そこを妹ちゃんに見られたり。


学校の友達とは学校の中以外ではまず遊ばないお茶。です。
もちろん嫌いなわけでもないですし、誘ってくれるのは嬉しいのですが、学校が終わるとなんかスイッチ入れ替わるんですよね。

あんまり人と一緒にいられないんですよ。
普段一緒にいる分にはいいんですが、1日一緒に居られない感じです。

師匠はそんな感じにならないんですよね。
不思議です。
タレ目だからでしょうか。

ここだけ書くと僕が変態みたいです。
変態ですが。


そのあとは一緒にバイクのメンテしてました。
最近調子悪いんです。
まぁ、あんなバキバキに改造してあったらそりゃそうなんですが。

いい加減ハンドシフトから卒業したいです。
セルも付けたい。
キックは疲れる。 足がポパイです。


話は変わって今後の話。

次はバーサークテュランを作ろうと思っています。
フューラーは元々完成されている感じがするので、表面処理と塗装を丁寧に。

サイコで色々やったので、一旦落ち着こうぜみたいな。

やるぜー。お茶。頑張るぜー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

お茶。

Author:お茶。
おちゃまるって読みます。ゾイドとACメインに頑張っちゃいます。
よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
