

完成2

カラーレシピやいじったところを書きます。

写真はこちらです

・各部のシャープ化、アンテナなど一部形状変更
・頭部アンテナ作り直し
・各部にHアイズ貼り付け

少なっ!って思うかもしれませんが、各部のシャープ化がいたるところにしてあります。
元の画像と比較すればわかるかもしれません。


カメラアイは
蛍光ブルーで塗装してあるのでブラックライトを当てると発光するはずです。
もってないので見てませんが、 (おい!)

注文したので届き次第当ててみます。そんで写真も載せます。ピカーって
今回こだわった塗装です。
本体白
スターブライトアイアンの上から、ガンメタル+EXシルバーを下地にEXホワイト+EXシルバー+EXプラック
本体黒
EXシルバー下地にEXホワイト+EXシルバー+EXプラック
武器
スタープライトアイアンにクリアーブルー、クリアーブラックと重ね吹き
シルバーで派手目にドライブラシ
本体バーニア
Exシルバー+スターブライトアイアンにガンメタル吹付け

VOBブラック
EXシルバー+ジャーマングレー+EXブラック
パイプ類
EXシルバー+クリアーオレンジ+クリアーイエロー

汚し塗装に関しては
本体をペーパー及びスポンジヤスリをかけ、下地を露出させて剥がれを再現しています。
エッジなどは塗料を塗りきつさをエフェクトしています。

VOBは使い捨てアイテムなので本体に比べごkあっさり目に


色々書きましたがどうでしょうか?
友人たちには褒めてもらえました。  テレテレ( ・∀・)

しかし写真が終わっているとのご指摘が (ここで落とすんかい!(*´Д`))


うーむ、まともなブースをそろそろ作るべきだろうか

でもはやくイエーガー作りたいし


とりあえずオークションには出品予定ですのでよろしければ御覧ください

ではでは


追記
出品しました!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

お茶。

Author:お茶。
おちゃまるって読みます。ゾイドとACメインに頑張っちゃいます。
よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
