

工作終了です。

です。

長かった...

ようやく洗浄して乾燥に入れます。
明日一日は乾かす予定なのでお部屋の掃除をします。
机も散らかしたしな!!


CIMG9917.jpg
目に合わせてクリアパーツ切り出ししました。
わからん!!

CIMG9918.jpg
レーザーライフルの動力パイプをスプリングユニットで再現したいので、穴を広げます。
ケツ側のはショートパイプの7mmです。
リューターはなんだかんだあると便利なので、余裕のある方は持っておいたほうがいいと思います。


CIMG9921.jpg
こんなかんじに最初から尖っているパーツは成型時のバリが結構あります。
1500番くらいでヤスって綺麗にしておきます。

CIMG9923.jpg
幻影装置の接続部分。
位置合わせに結構苦労しました。
ちょっとでもずれると気になって気になって...。
コマケェ...orz

CIMG9686.jpg
CIMG9688.jpg
いつもどおり股関節の改修。

LEDに関しては配線は終わったので塗装後に組み込んで行きます。

何はともあれ一段落です。
明日は豪華な食事にしようじゃないか(今日だけど)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

お茶。

Author:お茶。
おちゃまるって読みます。ゾイドとACメインに頑張っちゃいます。
よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
