スポンサーサイト


シーザスorz

1mmのピンバイスが折れました。
CIMG9916.jpg

がちょーん。(*´Д`)

落とした時に椅子で踏んづけてしまった...。
明日買ってこないと。

気を取り直しまして本日の改修。
CIMG9911.jpg
の前に合わせ目処理忘れ。
全部終わったつもりだったのに。

レイヴンジェノのこのパーツはABSです。
流し込みタイプで接着したところ、合わせ目もしっかり消せているので満足。
流し込みタイプ万能ですね。 
一家に一本。

CIMG9915.jpg
CIMG9912.jpg
可動のフォローにサスペンションユニットをあてがってみたところ良い感じ。

CIMG9913.jpg
塗装後の接着でははみ出したときショックなので、真鍮線で接続するようにしました。

CIMG9910.jpg
ミサイルポッドはここまで。
余っていた角モールドとミサイル板のパーツをはりはり。 

個人的にはかっこいいと思うのですが、どうでしょうか?
これも接続は真鍮線でするつもりです。

キャップ接続でないわけは、脚部と平行にできる自信がないからです。(どやっ!!)


CIMG9905.jpg
頭部レーザー部分の箱を作ります。
5ミリの角棒の周りに1ミリプラ板で囲いを作って、C0.5くらいで面取りしました。

CIMG9914.jpg
あてがってみました。
レーザー基部と砲身部分はビルダーズパーツのサイトレンズを使いました。
けっこうイケメンです。
基部と砲身部分でモールドを合わせるとそれっぽい気がします。

トサカは三角棒で延長してシャープ化しています。



今日はここまで。
明日の目標はクリアパーツ削りだしとLEDの配線。


やるぜー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

お茶。

Author:お茶。
おちゃまるって読みます。ゾイドとACメインに頑張っちゃいます。
よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
